窓リノベ・2室の和室を洋間に 築50年のお住まいリノベーション
2026年05月24日
二部屋続きの和室を洋間に
リノベーションいたしました。
旧邸の建具や想いでの柱を残しつつ
収納を多くとり
廊下の窓は
リクシル内窓インプラス。
旧邸の窓枠もそのまま残し
夏涼しく、冬あたたかい
各段にアップした快適な住まいの実現しました
玄関は毎日通る
お住まいの顔と言えます
旧邸のシューズボックスを使用し
玄関のドアも
横引きの玄関からドア型に。
横引き玄関のあった場所には窓を設置し
明るい空間と冬も温かい玄関が実現し
70代の方が新しい生活をスタートされる
リノベーションとなりました。
ブログへ戻る

