『マルニホームのブログ』
マルニホームのスタッフブログです。

リクシル内窓インプラス
2026年06月01日

二間続きの和室を洋室にリノベーションされた

お客様(70代)邸を

お住まいになられてからお伺いさせて頂きました。

「よく眠れるようになった」と喜びのお声を聞かせて頂きました

「良く眠れる事がとても快適です」と。

リクシル内窓インプラスで

従来の窓の内側にもう一枚取り付ける二重窓構造

により外からの音をしっかり遮断。

それだけでなく冬は冷えにくく

夏は外からの熱気をカット。

良く眠れるようになった事は

この快適な空間にあると思います

窓周りの湿気やダニやカビ対策にも効果あり

ワンランク上の環境のご提案をする事ができました

ブログへ戻る