『マルニホームのブログ』
マルニホームのスタッフブログです。

自然素材
2021年12月12日

日本の豊かな四季と風土を大切に過ごされる0様ご夫婦様のリビング

自然素材の良さが伝わってきます

お二人でよく山を歩かれることが多く

土手や草の道に咲く小さな花まで見つけられる素敵なご夫婦です

日々の暮らしを大切に過ごされているご夫婦がお選びになったのは

無垢材で包まれてすごすあたたかい家でした

リビングの棚には奥様がご主人様一と緒に歩かれた旅の手帳が飾られていました

テレビ台は壁面も無垢材で、台はこだわりの一枚板

浴室の脱衣所も全面無垢材の木を使用され

お日様に照らされるようなパネルヒーターをお選びになりました

0様ご夫婦の生活に似合っておられるとおもいました

日光杉並木で見つけたという蓮華ショウマの花の写真を送って下さいました。

太い木の根元に小さく咲いていたそうです。

この一枚の写真が0様の望むくらしのを表していました

豊かな森を歩いている0様ご夫婦の日々は

豊かな山の景色がそのまま豊かな食事、豊かな生活を届けてくれています

マルニホーム

ブログへ戻る