『マルニホームのブログ』
マルニホームのスタッフブログです。

ランプシェードのあるママコーナー(808GLASS
2021年12月30日

キッチンの横に小さく作られたママへのスペース

ママコーナーの壁はマグネット壁

家事の合間のちょっとした時間にお茶をのんだり

奥様の大切な時間をすごす場所

リビング学習をするお子様が増え

お料理をするママの隣でお子様がお勉強するのもとてもいい時間です

ガラスの照明は鹿沼の808グラスさんで

このコーナーに合わせて手作りで作って頂きました

「ゆらぎ」という名のついた灯りです

壁に映った灯りがゆらぐ景色がとてもきれいです

壁にうつしだされてたゆらぐ灯りは絵画の様に

家族がどこからでもこの灯りを眺める事が出来ます

家族の日常があたたかいものになりますように

マルニホーム

ブログへ戻る