『マルニホームのブログ』
マルニホームのスタッフブログです。

お住まいになって1年のお客様にインタビュー
2023年04月08日

お住まいになって1年がたち

一年を振り返り、造作棚や収納等

お住まいになられてからの事を

様々お伺いをさせて頂きました。

お部屋のウォークインクローゼット内につくった

お化粧やアクセサリー等の身支度する場所は

「この場所に作って大満足な場所でした」

とのご感想も頂きました。

リビングの造作のテーブルの下は収納は作らずスッキリに。

リビング内にある収納で収まっており、

計画通りすっきりタイプでよかったとの事でした。

玄関の入口を飾るお選びになったタイルも優しい景色で。

キッチンのマグネット壁も

美しいインテリアの様に飾られていました。

マグネットなため

ご自分のお好みで変えられ楽しみが増えます。

リビングから見える庭には

お花の他、人参やナス、ズッキーニ等々

時季によって内容が変わる家庭菜園がとてもきれいに

育てられていて家の景色の生活をとても楽しまれていました。

一年がたちお住まいがご家族になじんでいく姿や

ご家族様の豊かな日常をお聞きする事ができ

大変うれしく思いました。

お庭の野菜やお花が豊かな日常を

伝えていました。

ブログへ戻る