『マルニホームのブログ』
マルニホームのスタッフブログです。

おうちでDIY・趣味を楽しむリビング
2023年06月17日

お住まいになられてからご家族で過ごす

休日のお天気の良い日曜日

取材に行かせていただきました

ご主人様がお庭で鉄骨式のサイクルポートを制作中でした。

奥様がワンちゃんとお出迎えして下さり

お子様のピアノ演奏や

ダンスの練習風景の日曜のご家族の様子に

取材をしながらとても心が和みました。

お二人のお子様に

「住んでみてお気に入りの場所はどこですか?」

と質問するとお二人とも「自分の部屋!」

と元気に答えてくれました。

設計の段階でお子様が自分の過ごす部屋を

未来の自分を思い浮かべながら

一生懸命考えていた事が忘れられません。

奥様スペースにおしゃれな椅子が置かれており

お聞きするとご主人様が選んで下さった椅子だった事や

ここでお料理する時間を楽しんでいらっしゃる

家族の楽しい時間の事。

お子様を見送る朝の時間の事等々

笑顔あふれるお話でいっぱいでした。

友人や親族を招いて

ピットリビングにお泊りになった時の

楽しかったエピソードや

スエーデントーチを灯して過ごした事など

住む前に想像していた生活が

今こうして実現している事に

喜びでいっぱいです。

これからカルフォルニアスタイルのドライガーデンを

ご主人様がDIYで作りたいと願っている事など

とても素敵なお話をお伺いできた日になりました。

大変ありがとうございました。

詳細はホームページお客様の声をご覧ください

 

ブログへ戻る