『マルニホームのブログ』
マルニホームのスタッフブログです。

ファブリックパネルを通してSDGsを学ぼう
2023年12月15日

 

先日石川さんのお子さんの小学校の親子学級に

上澤が講師として参加してきました!

「ファブリックパネルを通してSDGsを学ぼう」

を目標にみんなでファブリックパネルを制作しました。

クロスを選んだりお母さんと一緒にタッカーを使ったり

思い思いにデコレーションをしたり…。

 

当初予定していた時間を延長して、デコる、デコる。

 

 

どんなバランスで作ろう?

この飾りつけは何でくっつくだろう?

そんなことを考え、親子で相談しながら、

思い思いのファブリックパネルを制作することができました♪

 

マルニホームの「SDGs」の取り組みを知っていただけた良い活動になりました!

 

また機会があればよろしくお願いします!

ブログへ戻る